久しぶりのカリブ

ん~何ヶ月ぶりだろ~カリブ海にお出かけするのは。

3月の半ば以来かな~

商館長殿に、カリブまで連れて行ってもらうことに。

目的は今も謎のまま・・・・

そこでセビリアの冒険クエストを紹介してもらったら、

☆の数がめっちゃすごいです

画像


まず、絵画に描かれたドラゴンを見たことあるか?

はっきり言って、見たことないです。

っていうか、大航海で遊んでる人全員見たことないと思います。

このクエストの必要スキルが、探索7生物9と非常に上級者向け

うち一人では到底クリアできないクエスト。

これは完璧、他人まかせでついていくだけ。楽させてもらいますよ。

さて、サントドミンゴに着いた艦隊は

まず、数ヶ月振りにやってきて、びっくりしたことは、人が多かったことかな。

とくにイスパ軍団。

セビーカリブの貿易はおいしいらしいですから。

サントドミンゴでクエストの情報集めをしなければならないのだが

全部人任せなので、自分で考えず楽に情報が入ります。

まず第一情報

画像


この方の情報によると、実際に見たことがないみたいで絵だけの情報

しかも、下手な絵ってことがわかりました。

実際に絵を描いた人からの情報を得るとしましょ~

画像


おやおや~~下手と言われてご立腹の様子ですね~~

よっぽど自信があった絵なんでしょ~

ここで情報が全部そろったみたいなんですが、

どこに行ってどこで発見するのかわからない。

最後の情報画面を見るの忘れました・・・・・

街中うろうろしてると、

艦隊全員がすでに違うエリアに行ってるじゃないですか。

場所はサントドミンゴ北になってる。

ん~~それどこだ?って聞けない恥ずかしさがあり、

よく考えてみると、サントドミンゴの郊外じゃないかと。

向かってみると、郊外で待っておりました。

追尾して、発見場所まで案内してもらい、途中のNPCに絡まれたらどうしようかと

心配しつつ、無事に発見成功

画像


ま~ソロではできないクエストができたことに満足

発見物の数のひとつだけ増えました。

この記事へのコメント