60フィートの奇跡

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れとれね〜><

<<   作成日時 : 2011/12/15 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

LB0の承認大会から4日たつのだが

疲れがまだ残ってるや・・・

信長の方も、まったく遊べない・・・

前日に行われた前夜祭で3G

本番で7G 水曜のリーグ4Gと投げたら

運動もしてない人間だったらそりゃ疲れがたまるわな〜

足の筋肉痛も出てきてるし

以前から右腕を痛めてるところがまた悪化し

接骨院に行ったら、肉離れという診断受けるし・・・

何がつかれるかって、投げるよりも、待つ時間に疲れましたよ

前半終わったら後半までの待ち時間

それは別にいいのだが

後半終わって、決勝も残らないとわかってるにもかかわらず

抽選賞などの開始までの待ち時間が嫌だったな

いつ、始まるのかわからない抽選賞

その場にいなければ権利失う抽選賞

座るとこもないし、人、人の多さには、まいりましたよw

ま〜5〜6年前から会いたかったプロと会えたし

一緒のボックスで投げれたし、サインもらったし、写真も撮ってもらったし

それだけが楽しかったなw

最後には、こっそりとメアドも渡したのだが

まったく届かない・・・w ゴミ箱行きになったかなw

激遅のレーンに対処しきれなかったが

水曜のリーグでちょい遅いレーンに対処できたことが

学習したかな〜って感じかなw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
疲れとれね〜>< 60フィートの奇跡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる