60フィートの奇跡

アクセスカウンタ

zoom RSS こりゃ打てねぇ〜な

<<   作成日時 : 2011/12/08 06:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

承認大会まであと3日

センターでは、当日と同じレンコンにしていて

ショートのパターンみたいで

昨日、ダブルスで投げてみたら

あ〜打てないや

うちの球質だと、まったく届かね〜

10ピンもだめだ

スペアボールが中ぐらいから噛みだして

ドライゾーンに入ると曲がってしまいますよ

左の溝ぎりぎりから落として、20枚目を通し

5枚目ぐらいまで出て行ったら、

やっとポケットなのかちょっと薄いのか

ストライク出たり、10ピンタップしたりという具合だったな

夜だから、手前は削れているはずだし

当日の朝いちレーンだと手前オイルあるはずだから

また違った球筋になるかもしれないという期待を持ちますかね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こりゃ打てねぇ〜な 60フィートの奇跡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる