60フィートの奇跡

アクセスカウンタ

zoom RSS 追い込まれた

<<   作成日時 : 2011/12/05 07:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日

まいったね〜

相棒が向日市にある光明寺に行って紅葉をみたいと言いだし

90ccのカブで後ろ乗っけて行ったのだが

着いたのが16時半

警備員の人が16時に閉館してますので中入れないなんて言うから

仕方がないので、戻ることに。

光明寺まで行くのに迷ったぐらいなのに

帰りもどのように帰ったらいいのかわからず

標識など見てみると

「府道79号線 京都府道・大阪府道79号伏見柳谷高槻線」

って見つけたので、そのまま道なりに。

そうすると、だんだんと交通量が少なくなり

しかも長い上り坂。

90ccの二人乗りだと登りませんw

陽も沈み山道はまっくら

道幅も極端に狭くこわかったw

どこに向かってるのかもわからず

標識もない分かれ道

どっちいけばいいのかわからず勘だけたよって

約1時間弱

市バスのバス停を見つけ、バスが待機

このバスの後ろついて走ろうと思ったが、まったく出発する気配なし

もうね、17時半になると寒いし真っ暗だし不安だったよ

ようやく市街地に出てきて帰ることができたってわけだわ

府道79線調べると、二輪車の事故多発から一部通行禁止なんて書いてあるw


さて信長では、メンテまであと3日

人Pしか終わってなく、小P、評定がぜんぜん進んでおりません

やばいですよ

一門では、一門クエをやっており

九州の勢力で、その勢力に属する野戦1と2を同時撃破(5分以内)を

3勢力達成させなければならないクエがあって

瓦であれば消えて、スムーズにことが進むのだが

そうでない場所は、強行または雑魚狩りしながら奥に進むという

時間がかかる大変な依頼でしたよ

昨日、その依頼が達成し、報告しようとしたら

名前のところに白い星印

なんと、筆頭補佐の役職をもらいましたよw

飾りだけの星印だが、一門を汚さないようがんばりますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
追い込まれた 60フィートの奇跡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる