60フィートの奇跡

アクセスカウンタ

zoom RSS 娘と父

<<   作成日時 : 2011/12/02 06:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

メンテ明けの信長は

P狩り 評定と仕事がまってます

毎週、毎週同じことの繰り返しだと、飽きてしまうんですよね

キャラの成長の促進にはめっちゃいいのだが

なんせP狩りは時間かかりますわ

1箇所3時間を3箇所しなければならないから、もう飽きちゃいますw


さて、昨日、P狩りも評定もする気がなく

3キャラ育成のなかで育ってない薬を、瓦でまったりしていたら

なんやら一門依頼を進めるような話が進んでるようで

上層部の会話なので、スルーしていたら

九州の各勢力の同時撃破の依頼を遂行することになったみたい

昨日の瓦で、竜造寺勢力の野戦2があったので

竜造寺からの今山と沖田の同時撃破をやることに。

うちは、今山を攻略するために佐賀城に召集され

行ってまいりました。

敵は大友勢力

第4陣に娘のァ千代 第5陣に父親の道雪

画像


娘は二刀侍

極みの青▲さえ維持できれば、そんなに痛くないァ千代

父親の方はというと

画像


箱車侍の父

侍と行っても、準備有の全体術使ってくるやっかいなやつ

この術がそのまま通るとすげダメージくらっちゃんですよね

準備有となってるが止めることは絶対にできない

術打ちますよ〜っていう合図があるので

その合図後に妖雷符というアイテムを徒党で数枚使うと

術軽減の効果があらわれ、全体回復でなんとかおいつくことができるんですよね

昔と違って、生命もたくさんあるので気になるほどではないが

油断すると旗死亡して事故がおこりますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
娘と父 60フィートの奇跡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる