60フィートの奇跡

アクセスカウンタ

zoom RSS エントリー

<<   作成日時 : 2011/12/01 06:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんか、LB0が

12月11日に承認大会するようです

で、開催会場が、うちのマイセンターでやるわけで

このことについては、9月の下旬ぐらいから情報が入ってたわけで。

参加費用が10kなので、ためらってたんですよね

15BOXでプロが8名のABシフト制なので

プロと一緒のBOXに入るっていう確率がめっちゃ低い

なので、放置状態でした

が、締切最終日の30日

ダブルスのためにセンターに行ったんだが

従業員から、エントリーしたのか?なんか言いだしてきて

地元開催なのに、遠征組ばっかりみたいで

開催センターからの募集を焦ってやってるみたい。

で、Aシフトしかあいてないけど、10K支払ったら5kのポイント還元という

条件を出してきよったw

相棒と二人出ても10k戻ってくるし、今後それでダブルスで使ったらええわと考え

エントリーしちゃいましてね

よくよく聞くと、9BOXで8名のプロが投げるから

1BOX外れをひいちゃうわけです

うちの希望としてはくり姫と一緒に投げたいな〜と思っておりますw

くり姫、すごい好きなんですw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エントリー 60フィートの奇跡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる