60フィートの奇跡

アクセスカウンタ

zoom RSS なつかしきTD

<<   作成日時 : 2011/11/16 06:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここのブログ

いっさい一門メンバーには伝えておらず、

いつ、見つかってしまうのかドキドキですわ

ってか、まだ、一門名、キャラ名など公表してないから

見つかるわけがないが、画像の処理などでバレテしまうかもしれんw


さて、昨日メンテ前最後の夜は、なんと、TDにいこうか?なんて言いだし

TD(トライアルダンジョン)できたころは、低レベルの人が修行する場所で

修得、経験値などをキャラの育成する場所であったが

最近は、絵巻ができたおかげで、高レベルのTDになっておりましたよ

絵巻とは、個人情報などで、各ダンジョンボスを倒した記録を見れるもので

TDにもボスがおり、名前を刻もうということで一門で行ってきたわけ。

90分以内で、依頼内容を達成し、なおかつボスを倒さないといけない

普通なら簡単なことなんだが、時間制限があるため

事故、迷子などしてしまうと、達成できなくなる。

それが昨日の出来事で、達成できませんでしたよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なつかしきTD 60フィートの奇跡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる