60フィートの奇跡

アクセスカウンタ

zoom RSS 2垢操作は・・・

<<   作成日時 : 2011/11/15 06:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

月曜の夜 19時に合戦が始まる陣に参加をし

先陣武将ぐらいは余裕やろうと思い、検分をかねて取り付こうとしたんですが

4回挑戦し、4回とも抽選ではずれ武将と戦闘できず・・・

周りに沸いている雑魚Nに襲われ死亡ばかり

もうつまらんから他のキャラの評定をしていると

筆頭が「海の突貫行くかい?」とか言ってきたので

もちろんおk

刀と芸でおいでなんか言い出してきて、2垢のボス戦は結構きついのですよ

雑魚狩りだと、簡単に入力して戦闘終了だが

ボス戦となると、仲間の行動を把握し、敵の行動バーで予測し

頭がパニックになるですよね

だから、ボス戦は2垢で行くのすごい嫌なんです。

しかも、芸の装備、まだ錬輝装備だから、しょぼいんです

5連改やっちゃうと、気合なくなって、次の行動にうつれない

しかも海2の水神王なんて、攻撃受けると、気合削られるからなおさら

放置状態になってしまう><

ボス戦は、刀鍛冶だけでやりたいものですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2垢操作は・・・ 60フィートの奇跡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる