60フィートの奇跡

アクセスカウンタ

zoom RSS 黄泉発イザナミ宮行き

<<   作成日時 : 2011/11/30 06:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は午後9時30分 

黄泉発イザナミ宮行きの突貫を急遽決まったみたいで

行ってまいりました。

黄泉 すなわち 黄泉比良坂 から 根の国を通りイザナミ宮に突入ってわけですな

右京という町の神社にいてる八尋というNPCに話しかけるとダンジョンに入れる

まず黄泉

入口番人の「黄泉の魔犬」を倒さなければ奥に行けない

レベル60の7体だけど、中級クエの卒業者の応用って感じのボスかな

簡単にクリアし、黄泉の番長 「折雷」

ちょっと強くなるが、バー読みさえできていれば余裕で倒せる

倒すと、第2ステージの根の国

黒雷→伏雷→火雷の順番に倒すとイザナミに行けるようになります

上記の3雷を倒さないと、結界が破れなく奥に進めない

本来なら3雷を倒してイザナミなんだが、絵巻の関係で

鳴雷→若雷→土雷も倒してきました

戦利品などのドロップはまったく期待できず、絵巻に記すための戦闘

基本の戦闘(バー読みからの術止め、看破、蘇生止め)を

しっかりできておれば、余裕の勝利が確定

さて、根の国をクリアし、イザナミ宮に突入

まず難関なのが大雷

結構痛いよ。

後衛のキャラは1発でやばいくらい生命とられます

しっかりと盾が釣らなきゃいけないわけでw

問題なのが最終ボスの「イザナミ」

こんな敵です

画像





画像




どこかの紅白に出てくるようなもんですなw

結構強いが、上記に記した基本の戦闘、あとは装備をしっかりしておれば

余裕で勝てます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
黄泉発イザナミ宮行き 60フィートの奇跡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる