60フィートの奇跡

アクセスカウンタ

zoom RSS 空2のボス

<<   作成日時 : 2011/11/29 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大航海は無料期間の30日で終了

最後に、カロ16造って、澳門で戦闘

操作方法、案外覚えてるもんだなと。

けど、戦闘方法は、忘れてしまったがw

プレミアムボックスも未開封だから、いつかは続けなければならないが

ま〜やるとしたら、信長の暇なときにでもちょこちょことやるぐらいか。


さて、信長の画像整理してたら、空2のボスの画像があったので

ちょっこら出してみようか

画像


でかい竜だな〜

名前は「天翼龍」

中身は1体なので、攻撃力は半端なく強い

守護などがもれると薬などは1発で逝くだろうな

こいつ、挑発などでつると、徒党メンバーは助かるのだが

なんせ、物理攻撃うけると、気合がすげ〜削られる

よって、行動ができなくなって困るんだな

一度死んでしまったが、なんとか倒せたのだが

戦利品の期待したが、何も落ちずw

中華たちは空2こもってるけど、いったいなにをやってるのやらw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
空2のボス 60フィートの奇跡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる