60フィートの奇跡

アクセスカウンタ

zoom RSS 運がいいのかわるいのか2

<<   作成日時 : 2011/11/21 19:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回の続き

梅田に行き、大型有名電器店に到着

VAI0の売り場に行き担当してくれた人を探しに。

2年前とまったくかわってなかったのですぐ発見

こうこうと相談してみると

1時間前に値引きしたPCがあるから、見てごらんと。

オーナーメードするよりかは、はるかに安い

しかも10万切ってる

ええときに来たね〜と担当者は言うからには

信じるしかw

一応、オーナーメードの値段調べてもらうと

13〜14万し、値引きしたPCの方と比べると

そんなにスペックがかわらず

なおかつ、エクセルなどのソフトが入ってて10万切ってるから

買いましたw

家に帰り、信長をDLし、遊んでみると

多少、画像がちと違うが

立ち上がり、処理能力がすぐれてる

ええ買い物しましたよ

ついでに、信長のほうでも、こんなものが落ちました

画像


発売組から遊んでる自分としては、これで2回目

めっちゃに落ちないものですよ^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
運がいいのかわるいのか2 60フィートの奇跡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる