60フィートの奇跡

アクセスカウンタ

zoom RSS 運がいいのか悪いのか

<<   作成日時 : 2011/11/19 17:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

書くことがいっぱいあるのに

書く時間がなくて、更新ができず

うちが2垢で信長をするときは

PCとPS2で遊ぶ

雑魚狩りなどは別に問題ないのだが

ボス戦などやるときは、非常にやりにくい

TVの位置とPCの位置がちょっと離れてて

徒党メンバーのログを見落としやすく

看破、術止めのログを非常に見落とす

そこで、オーナーメードのPCをもう一台買っちゃおうと思い

火曜日に梅田に行くことに。

前回担当してくれた店員が18時まで仕事らしく

16時半に駅前到着。時間的には余裕あるので

ツレが本屋に行きたいと言いだし

まってる間、猪木のスロットをやりに時間つぶし

そうしたら2000円で道をひいちゃって

3時間3万以上のコースがまってましたよ

けど、設定が低いせいか1時間半ぐらいで終了し

メダルもそんなに出ず、結局梅田には行けなくなり

14000円儲けたってことで飯食って帰りましたよ。

水曜日、オーナーメードを調べてみると

15時まで5000円引きになってるので

その以降どうなるのか、仕事終わってから調べることに。

そうしたら1万引きになってましたよ

さっそく、ツレを連れて梅田に行くことにした

続きは次の更新でw


さて、信長のほうでは

木曜日に初めての機巧夜叉と戦闘

レベルが高く、生命が5000以上ないと戦闘できない

強敵で、ドロップ品が魅力的な物を落とすので

夜叉ノック(なんども繰り返してして戦闘)が有名

全体術、全体間接攻撃などのダメージが半端なく痛く

なおかつ、物理攻撃を受けると気合が削られ

盾役の鍛冶屋としては、何もできない状態

怒りの蓄積がすごく貯まりまくるので威圧などを多めに。

見事に倒したのだが、ドロップ品(帯)の抽選で漏れて

また行くことになりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
運がいいのか悪いのか 60フィートの奇跡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる