60フィートの奇跡

アクセスカウンタ

zoom RSS 誰が誰なのか、うちはどこ?

<<   作成日時 : 2005/12/19 03:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まずこの写真を見てくれ

画像


これはジェノバの教会前で記念撮影をされた方からもらった画像です。

なんのあつまりかと申しますと、ある商会が企画した集まりで

ジェノバの郊外で鬼ごっこ、10分間逃げ切れれば、ポイント加算。

鬼は4人捕まえたらポイント加算とし、約40名ぐらいの集まりでした。

全員一回は鬼になった時点で終了とし、そこでポイントが一番高い人には

5000万円という賞金がかかっておりました。

画像を見てわかるとおり、すごいめだつ人がちらほら。

ツタンカーメンのお面を冒険クエストで発見したみたいで、すごいです。

そうとうな経験や、高レベルのスキルなどをしていかなくちゃいけないみたいですね

だから、冒険する人は面白いんでしょうね。

さて、上記の画像で、うちはいったいどこにおるのか、さっぱりわかりません。

こんなことだろうと思って、自分で撮った画像で居場所を確認

でわ、どうぞ





画像


やはり、カーメンさん怖いです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
誰が誰なのか、うちはどこ? 60フィートの奇跡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる